カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
こんにちわ。あの後の2日もベタニアしていました。
今日は「バトン」を受け取りたいとおもいます。
続きは「バトン」です。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DQMJ
nia

ベタミスしました。自分と。
ちなみに前日は5つの差がありました。
ほんと、GPって不思議ですよねぇ?。

最近、「Dステ オロチ」チームとニアミスします。

誰か、最下位狙いで私とニアミスしてくれる人はいませんか?w
それ以前にここ見てる人がいるかどうかwww
では、今日はこの辺で失礼します。
(・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DQ
今日からテスト後の休みなので、
前々から気になっていた
「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」を
やりにいきました。

14回分やり、
SPカード「魅惑の眼差し」を手に入れました。

写真も撮ったので、どうぞ。

DQMB


あと、最下位狙いの
「DCそくほうねこ3」チームは最下位から7番目まで一回行きました。

では、このへんで失礼します。

P.S. 風邪ひいたオワタ\(^。^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DQMJ
こんにちわ。ねこさんです。
今回は、OFF前ネタばらしをしませんでした。
それだけ本気という事でした。
次回もしないと思います。
いい加減優勝したいなー。

続きは、モンスターネタばらし、GP報告、OFF報告です。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DQMJ
ネタばらししますw

ゴルスラ
214 さむらい 超回復

JOKER
さむらい 超回復 攻撃SP

マデュラ
214 コールドスリープ 超回復

です。
続きは解説と雑談。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
