カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WI-FI
今回はマジメに行きたいと思っております。
まず、最近の主流を。
・鞭AI2
最近減ってきましたがまだまだいる予感。
・アトラスAI2
最近急増しています。
攻略サイトの大雑把なところを見ている人から
増えてきたのでしょうか。
・Gスラ異常
Gスラで状態異常を掛けてくる人が増えています。
息系でしょうか。

このくらいですね。
次に個人的に使える予感がするモンスを。
Gスラ・マデュラ・カイザー・オーシャン・ミルド・バベボブ・ベリアル・
ゾーマ・デュラハーン・キャプテンクロー・キラーマシン・エスタークです。

考えた結果、自分はこれがいいかなぁと。
ミルド・Gスラ・ゾーマ
です。

つか、いいかげんパクリたく無くなってきたorz
いいかげん自分で考えよヴォケが!なんて声が
聞こえてきそうです。
ではでは。
って、たなかの画像上げなきゃいけないんだったorz
今から撮ります。
P.S
シーマs、本当にすいませんでした!
これからは心を入れ替えて
DQMJプレイします。
浄魔球ほすぃorz
マ素が、マ素がぁぁぁぁぁ!!
ねこさんの マ素度は 100%です。
ねこさんは マ素中になって しまった!
頼む、ギルツ、早く開発してくれぇ・・・って
そういうことか!
これから牢屋から出されて
ギルツの指令を受けるのか!
っつか、訳ワカラソになったんで終了。
愛しい たなか の写真、載せますね。
とにかく、シーマsすいませんでした!
たなか

スポンサーサイト
コメント

田中~~~~!!

最近の主流すべてをPTに入れている えあですv-436

田中さん かわぃぃですねv-344
画像ありがとうございます♪楽しみにしてました♪

そして、ねこさんご自身のお手手がキュート♪w
DSの撮影は 反射して 難しいですよねぇ・・v-409

ねこさんの マ素が早く浄化されることを 祈っています♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
