カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネタ
最近バトンしか書いてないなぁ?。
続きはバトンだお(^ω^) 【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:ねこさん
職業:学生
病気:特にないです。
装備:パジャマ服(上下)、PC
性格:謎。
口癖:「わらばっ」「ひでぶっ」「あべし」(ジョークwwww)
兄弟:いないお(^ω^)

*好きなもの*

[色]
 青、青、青、青。

[番号]
 2

[動物]
 猫www

[飲み物]
 紅茶とか。
[ソーダ]
 ああ、水酸化ナトリウムのことか(ry

[本]
 何でもよみまっせー。

[花]
 梅。うまいから(ry

[携帯は何?]
 DoComoのSO903i

[コンピューターから離れられる?]
 むりぽ   ガッ

[殴り合いのケンカしたことある?]
 おふこーす  おろなみ(ry

[犯罪犯したことある?]
 あるあ…ねーよwww

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 あるあ…ね(ry

[ウソついたことある?]
 おふこーす お(ry

[誰かを愛したことある?]
 おふk(ry

[友達とキスしたことある?]
 あるあ…n(ry

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 お(ry

[人を利用したことはある?]
 お(ry

[使われたことは?]
 お(ry

[髪染めてる?]
 ねーよwww

[髪の毛巻いてる?]
 ねーよwww

[タトゥーしてる?]
 ねーよwww

[ピアスあけてる?]
 n(ry

[カンニングしたことある?]
 n(ry

[お酒飲む?]
 n(ry

[ジェットコースター好き?]
 嫌いwwwww

[掃除好き?]
 嫌いってこたえる人いるん?w

[丸文字?どんな筆記?]
 オレオレ筆記体wwww

[ウェブカメラ持ってる?]
 ねーよww

[運転の仕方知ってる?]
 だいたいわかるけど乗った事ないww

[何かを盗んだことある?]
 ねーよwww

[拳銃手にした事ある?]
 ねーよwww


*今現在*
[今着てる服]
 ゆうしゃのぱじゃま(じょうげ)

[今の臭い]
 ねーよwww

[今のテイスト]
 塩風味(ry  んなわけあるかいw

[今したいこと]
 暇つぶし

[今の髪型]
 てきとーw

[聴いてるCD]
 特になしw

[1番最近読んだ本]
教科書(ry

[1番最近観た映画]
 んー、忘れたw

[昼ご飯]
 たこやき&やきそばセット 380円(みにすとっぷ)

[1番最後に電話で喋った人]
 事務室の人wwwww

[初恋覚えてる?]
 覚えてませんwww

[まだ好き?]
 ねーよwww

[新聞読む?]
 読まないwww

[ゲイやレズの友達はいる?]
 びmy(ryって言うのは嘘ですww多分いないかとw

[奇跡を信じる?]
 うんうん

[成績いい?]
 びみょ

[帽子かぶる?]
 のt

[自己嫌悪する?]
 するする?

[何かに依存してる?]
 便利なもの全てww

[何か集めてる?]
 べつに(沢尻かwwww

[身近に感じられる友達はいる?]
 友達いるかって事だよね?wいるwww

[親友はいる?]
 びみょ

[自分の字好き?]
 オレオレ筆記体を極めたので自分でも読めないww
コメント

ここでも(;つД`)w

先に○しゃんの所で踏んだので 省略<(_ _*)>w

>好きな花→梅(おいしいから
花より団子だね(*´Д`*)b

>掃除好き?→嫌いって答える人いるのか?w
( ´_ゝ`)いますよぉ・・・w
面倒じゃ~~~ん♪

ぽかーん は くそぶろぐ を さいかいした!

てことで、ここをリンクするから
これからもよろろん~('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
