カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:近況
はい、KASさんのパクリだという事は
把握してます。

はい、1ヶ月に渡り更新してなかった
ねこさんです。
はい。
後悔はして…いますw
サーセンw

さて、出だしこんなのですが、
ついてきてくださいw
続きは、えーっと、「OFF報告」ですにだ
埼玉OFF
えっと、すら@さんが昔の俺にかぶってみえますたw
すら@さん最近みてないなぁ?。

千葉OFF
ボロボロだた\(^。^)/
まあ、楽しめたのでよかったです。

横浜OFF
ああ、AI戦に絶望してたころかぁ?。
まあ、ボルを使用したPTにはびくーりしてたかな。
バイキルトオーシャン涙目wwww

さて、これからの予定ですが、
更新はマイペースでやりたいです。
あ、なんかバトンあったから発掘いまからしてきま。

ええっと。
『ヤッタ』バトンですな。
 ◆ルール◆
+見ちゃった人は自分もやる事
+タイトルゎ『ヤッタ』にすること

1、短髪?長髪?
今は短?ですが長い期間の方が長いですw
2、背は大きい?小さい?
164.うーん。小さい?
3、何でも頼れる方?ちょっと頼れないほう?
頼れませんwww
4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやですね?。
5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
裸眼でwwww
6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
親しい仲なら盛り上がりっぱなしですね?。
7、デートするなら遊園地?買い物?
まあ、買い物でもいいですね。
8、髪は、クセ毛?ストレート?
クセです。ストにしたいです。
9、優しい?近付き難い?
うーん。人によって態度変えちゃうんですよね。
10、天使?悪魔?
わかんねw悪魔かな?w
11、普通の人?ちょっと変わってる人?
変わっている…と思いますよww
12、髪の色は、茶色?黒?
黒じゃないとうるさいですよ?w
13、香水はつけてる?
なにそれおいしい?w
14、(どっちかっていうなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね?w
15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てになれてしまったので、呼び捨てじゃないでしょうか。
16、性格は真面目?バカ?
真面目…ではないでしょうか。
17、不器用?几帳面?
几帳面でもあり不器用でもありますwww
18、眉は細い?太い?
うーん。太いのかな?
19、連絡とるなら電話?メール?
電話…がいいけど。まあメールが妥当かな?。
20、エロィ?普通?興味なし?
うーん。どうなんだろ。
21、痩せ気味?ぽっちゃり?
ぼっぼくはぼっちゃり系(ry
22、子供っぽぃ?大人ッぽぃ?
子供っぽいかもです。
23、好みのタイプは?年上?年下?
同年齢。あんまり年上だとな?。
24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
チョコでもなんでもくれるならぁ?w
25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理です。
26、好きな人と一緒に御飯行くなら?
いけるならどこでもおおおww
27、(どっかというなら)王子様系?(お姫様)お笑い芸人系?
お笑い芸人…かな?
28、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』ですよおおおおおwwww
29、最後に回す人はこれを見た全員です
最後の質問、どう見ても
NHKの番組のパクリです。
本当に(ry
まあ、やらなくても全然OKです。
暇な人、ネタない人どぞ?w
スポンサーサイト
コメント

継続は力なりw

海賊王にはならないんですか?>タイトルにつっこみw

パクリ元が分からないのが 残念です(;つД`)

バトンお疲れ様でした♪
ご本人を想像しながら (・∀・)ニヤニヤ見させて頂きました♪

身長は 大きく感じましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしがり屋さん でしたね(・∀・)ニヤニヤ
くせ毛 なんて気づきませんよ(・∀・)ニヤニヤ
ぽっちゃり系 略せてませんね(・∀・)ニヤニヤ

あんまり年上だと・・・( ´_ゝ`)ですよねーw

ねこちの本性が少し分かりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
