カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:近況
こんにちは。
最近更新してませんねー。
今日は長文書くのでよろです。
続きは「最近のこと」です。 最近サボっていたせいですっかり人が減ってしまいましたね。
反省してます。
なので、これからは心を入れ替えて出来れば毎日書きたいと
思っています。
さて、本文参りましょうか。
実は、速報OFFにばっか気が向いていて、
公式命令作ってない\(^。^)/オワタ
実は、一番苦手なんですよね。公式命令。
装備付だとまだマシなんですが、
装備無しだと戦闘前から負けるんですよね。
で、今回の装備あり命令と装備ありAIは思い切って
同じような戦法にしました。
その真相は、津田沼OFFまたは埼玉OFFで^^;
命令の方は思い切ってAIで行動させるモンスター2匹と
命令にするモンスター1匹にしました。
ちなみにゴルはいれてませんよー
まあ、まだ完成してないんですがねw
で、装備ありAIの話に移りますか。
今回は今流行の「ラリホーマ抑制」PTにしてみました。
正直特定のPT以外には勝てると思いますw
ちょっとスキルさらしてみますか?w
ゴル   エスタ     ミルド
HP294   ?????   ?????
虫の知らせ 戦士      戦士
      催眠      攻撃SP
です。
一見したら普通かもしれませんねー。
装備も秘密ですw
?????の中身は教えませんよーw

そろそろWi-Fiの方も本気でがんばらないとなー。
最近DSに触ってる時間が短いのは気のせいでしょうかw
では、今日はこのへんで。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
