カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネタ
こんにちわ。あの後の2日もベタニアしていました。
今日は「バトン」を受け取りたいとおもいます。
続きは「バトン」です。 【バトン】

?Q.アニメといえば?
ドラえもん。

?Q.コミックといえば?
ドラえもん。

?Q.声優といえば?
大山のぶよ。

?Q.「?」の方といえば?
ドラえもん。

?Q.曲といえば?
Mr.children「箒星」。

?Q.ゲームといえば?
ドラゴンクエスト。

?Q.ラジオといえば?
おにたま。

?Q.サイトといえば?
DQ Church。

?Q.雑誌といえば?
週間アスキーとか読みますね。

?Q.前の方の「11.」といえば?
質問事項がなかったので パスです。

?Q.次の人に聞きたい質問は?
特にありません。

?Q.次に回す5人は?
アンカーだとおもいます。

【ドラクエバトン】
Q1:今までやったドラクエシリーズは?
   少年ヤンガス・スラもり2・DQS以外すべて。
Q2:一番好きなドラクエシリーズは?
   3。大どんでん返しがあって面白い。
Q3:ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
   水上バイク(DQMJ)。
Q4:使ってみたい呪文は?
   ルーラ。ラナルータ。ホイミ。ザオリク。
Q5:あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
   プリズニャン(DQ8)しましまキャット(DQ8)
   ベビーパンサー(DQ5)。
Q6:ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
   フォズたんのかれs(ry
   ジョークですよwwwwwww
Q7:5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
   ビアンカ。
Q8:恋人にしたいキャラクターは?
   ビアンカで。
Q9:ドラクエの中で好きな曲は?
   「ロトのテーマ」「Love song探して」
Q10:感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
   ゆうぼん、アキーラ、すぎやんの三匹のどれも
   長生きしてくれる事を祈ります。
コメント

DQ好きが伝わりました

DQシリーズやりすぎです♪愛が伝わってきます♪

週間アスキー読んでるんですか。大人なイメージw

ビアンカ派でしたか(;つД`)フローラのアイコンやめようかなぁ?w

最後の 長寿祈願は爆笑ですww
たしかに 長生きなさって DQシリーズ続いて欲しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
