カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DQMJ
こんにちわ。ねこさんです。
今回は、OFF前ネタばらしをしませんでした。
それだけ本気という事でした。
次回もしないと思います。
いい加減優勝したいなー。

続きは、モンスターネタばらし、GP報告、OFF報告です。
今回は、命令装備あり、なしの両方をしました。

命令あり

竜王、竜神王
さいみん
超回復SP
ぶとうか

バベルボブル
りゅうじんおう
まほうつかい
ぶとうか

でした。
結果は予選落ち。
シーマさんにしか勝てませんでした。
ちょうど相性がよかったのでしょう。


AI戦

ゴル
214
さむらい
超回復SP

マデュラ
214
コールドスリープ
超回復SP

キラーマシン
戦士
攻撃SP
超回復SP

です。
マデュラは味方がダメージを食らっていなければラリホーマをきっちりだしました。

結果は3位。
予選は二位でした。
ぶちょーさんとシーマさんに勝つのが目標だったので
この結果はよかったと思います。


GP報告
「DCそくほうねこ3」チームがGP最下位から九番目にまで到達しました(・∀・)
ベホマスライムがいないのによくやったなー。


次のOFFは同じルール。
命令は半分捨てますwwwww
AIは、最近巷で流行りの「ラリホーマ抑制」PTに乗るか対策PTにするか検討中です。

シングルでトリプル対策をしてなおかつラリホーマ抑制をするPTが一番強いのかな。

AIは本気で行きます。ええ。

では、今日はこのへんで失礼させてもらいます。
スポンサーサイト
コメント

ふむふむ・・・

オフ会お疲れ様でした♪
AIの3位入賞おめでとうございます♪
ツインメタルは HP214でもいけるんですね(´・ω・`)w

それと 最下位狙いもいいせん行ってますね♪がんばです♪

最後になりますが ブログ名を「えあ’s ROCK」に変えたので お時間のある時にでも ご変更をお願いします♪
お手数をおかけして 申し訳ありません<(_ _*)>

ねこさんは強いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

>えあしゃん
ブログ名&URL変更しておきましたー。
最下位取れるといいな♪
>しましましゃん
い・いつのまにwwww
次のOFFではAI戦優勝しちゃいますよwwwww

お初です。色付きの文字

命令でシーマさんに勝てて、AIでは両方に勝てて良かったですね。
今度はAIを重点的に、更に上を目指せるといいですね。
最下位から9番目おめです。
私も最下位狙いでもやってみようかな。

次のOFF会もガンバです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
