カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DQMJ
ネタばらししますw

ゴルスラ
214 さむらい 超回復

JOKER
さむらい 超回復 攻撃SP

マデュラ
214 コールドスリープ 超回復

です。
続きは解説と雑談。
今回は初めてのマデュラ起用です。俺にしては頭が冴えてるなあwww
これまで命令はぼろぼろだったもので。
んで、214のゴルの名前が
「アイリン」なので、
エスタークの「もょもと」
バベルボブルの「トンヌラ」と合わせて、ネタPT完成ですwwwww
まあそれなりにAI戦では強いかな。

話は変わりますが、DQM3、昨日クリアしました。
でも強いです。ええ。
あとはDQ6、7、8だけかな。
7はやる気ないですがwww

ではでは。
コメント

DQ2ネタPT完成ですね。
OFF会頑張ってきて下さい。
応援してます。
ツインメタルで強そうですね。

今日はよろしく♪
俺のと少し似てるなぁ(ツインのスキルって言ったら大体これだけどね
じゃぁOFFでヨロスコ♪

DQ7はクリアしたな俺(´・ω・`)(マジだるいよあれ
DQ8もクリアしたよ(P○R使ったけど)まぁ普通にもプレイしてクリアしたからおkっと(´・ω・`)

DQ7は・・・

DQ7は ヤル気しませんよねぇ(´・ω・`)

のんびりが続く秘訣ですよ♪
オフ会お疲れ様でした♪

6,7,8共にクリアしてます^^
7はだるいですよ。。。面倒ですw
8は敵は弱いけど、おもすれ~よ^^
6はイチバン面白いと思うな。
難しいのがイチバンだし、とにかく
難易度高くてやりがいありますよ^^

遅いけどオフお疲れ!^^

はい、よろwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
