カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:近況
最近DQMJをやってるねこさんです。
皆はもう飽きた?ww 俺は・・・正直、飽きたorz
OFF会終わったらしばらく触らないかも。
だれかきっかけを作ってくださいorz

バスで学校に登校しているねこさんですが、
1ヶ月たちました。
いいかげん疲れたorz
で、最近女子が隣に座ってきました。
キターーーーーーーーーー(゜∀゜)----------とは思ってない(ちょwww
まあ、俺は好みがあるからあんまり興味がなかったです。

え?恒例のモンス晒し?
しょうがないなぁwww

エスターク
こうげきアップSP
ラリホーガード
てっぺき

ゴールデンスライム
ぶとうか
すばやさアップ3
HPアップSP

りゅうおう
すばやさアップSP
ちょうかいふくSP
さむらい

多分弱いから期待しないでくださいw
スポンサーサイト
コメント

更新おつかれいさまですう(ぇ

私は飽きたじょ!!
隣に女子?
( ゜゜)キタ?(゜゜; )キタノ?(゜∀゜)キタワネ!!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!! ww

OFF会行きたいけど私は招かざる客なんでしょうがなぃなww


じゃ。。

OFFきていいおw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

恋の始まりまぁだ~~~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン w

オフ会楽しんで来てくださいね♪
レポ楽しみにしておりますので♪

ちょwww
超回復1匹でええの?!www
まぁOFF会で楽しみにしてるよwwww

学校に女性が少ないとあまり可愛くなくても見入ってしまうという…w。

OFF会の報告期待してます。頑張ってきてくださいw。

最近DQⅥにはまっていますw

・д・s いつもみてくださってありでつw
えあしゃん 恋なんてまだ芽生えないと思うよw
ともちゃん いいよw今日は楽しみだw
まるしゃん 性格わからないうちは外見しかないのでw
たこしゃん リメイク早くでるといいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
