カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:近況
さて

ネタと近況しか書きませんが。
見たい方は続きからどうぞ。
Fランクは参加しませんw
まあ厳密に言うとグラスペシーメーダ・あと適当モンス*2
で参加しますが。

高校へはバスで通っています。
少しでも遅れると椅子に座れません。
座れないと酔うんです。
で、最近部活に入ったので、部活をして6時のバスに乗りました。
ちなみにバスへ向かった時間は5分前。
歩いたら絶対間に合わない距離に居たので必死で走りました。
で、間に合いましたが、座れません。

・・・ハイ、気分悪くなりました。

そして、土曜日(土曜日も学校あります。)
ついたのが15分前にもかかわらず、こみました。
友達と出入り口の段差ですわりながら話をしておかげさまで
酔いませんでしたが。

たなかの写真は後日と言うことでwwwww
コメント

バス酔いどまw一応俺も酔いまつw
特に人の多いバスだと・・・
乗り遅れないようにキオツケロイ。
たなかの写真なるべく早めにUPしてくれぃなw

ふっふっふww
ずばり部活は囲○部だな!!というかこっちは帰宅部ッスww

はい終了!!|EXIT|▽^)ノシ

あたしもバスに酔います(;つД`)
バス通学しか交通手段のナイ高校は避け。ランクを下げましたw
おかげで 現旦那様に出会えたわけですがw

人生終わりよければ全て良し(ぁw
バスで酔ってる ねこさんに 「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて・・・v-344
そんな出会いを期待しますv-353

悪い事も 良い事のきっかけになれば・・♪と思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
