カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:近況
やっと落ち着いたんでブログ更新を。
・速報チーム升疑惑について
自分は仲間に改造者がいたということで本当に悲しいです。
できれば改造無しでランクインしてもらいたかったですね。
あと、重複登録はいけなかったと思います。
自分のPT紹介(4/13日登録)
デスタムーア(チャコ)
プリズニャン(たなか)
ゴールデンスライム(ゴルヌラ)
真中の奴は気にしないでください。
あと、改造は一切しておりません。
スキルも凡ばっかりです。
グラスペなんちゅうもんはついておりません。
たぶん見れるとしたら30000位か35000位でしょう。

・DS-Stationスタッフの件
速報!DQMJを見捨てたわけではございません。
ただ、暇を持て余していたので娯楽施設等の管理ができたら
いいなと思い、スタッフになったまでです。
誤解はしないでください。
速報!DQMJからデータを取るつもりは一切ございません。

・「チャコ」&「たなか」って何?
チャコは愛猫チャコの名からきています。
たなかはKAT-○UNの田中君から名前を頂戴しました。
たなかのスキルは バラエティ さいみん ダンサー という田中仕様ww

・ねこさんって厨房じゃないの?
今春から攻防に進学しました。

・「第4回 Sokuhou's GP」マダー?
5月13日(日)に開催予定です。ルールは未定なので皆さんの意見を
頂戴したいです。

・最近DQMJやってる?
あんまりやってません。

・ういふいできるようになった?
自宅ではムリですが帰宅前に出来るようになりました。

・たこさんって知り合い?
美味だよねwえ?知り合いじゃないよw

・スピーカー壊れた?
現役で頑張っております。

・コメント返信しる!
この日記より返信します。

・更新毎日しる!
駄文でよければ。

・アンドルフぽかーんってだれ?
ぽかーんの本名らしい。

・おいらのスラナイは最強だぁぁぁぁぁぁ!!
俺のスラナイのほうが最強だぁぁぁぁぁぁ!!

・ネタPT止めるといううわさがありますが?
真実です。ランク上位を狙います。改造はもち無しで。

・ねたっなくなったね
オレモー ではでは。
スポンサーサイト
コメント

うほぅ。久しぶりの更新♪

自分は5/13行けるか分からない^^;
自分は ゴルスラ エスタ 暗黒 で現在6000位あたり♪

更新乙でつ

スクエニのPサイトで(公式)13日の特別入場券とってしまったwwwww
それと第4回じゃなくて第3回でゎ?
にしても田中君完璧だなーwww

お     れ   か    よ   w
最近DQMJ俺もやってないなあw

5月13日って俺の誕生日ではないか!!
きっとなにかの縁だとおもいますから多分5月13日行きます!!

更新おちゅかれ

やっと終息を迎えたようですね♪
ホッとしました♪
今の段階で 速報チームに加入するかは 考え中です

もしかしたら・・疑って申し訳ナイのですが
「改造しません宣言」した人の中にも愉快犯がいたり・・
もう少し様子を見ようと思っています。

ところで・・・ブログお引越ししたのでリンクの変更をお願いします(*´∇`*)
これからは コメントに返事が頂けるので
楽しみにしてまっす♪今後ともよろちく♪

>自然 がんばw魔人抜けば?www

>ともたん 細かいところ気にするなwwwww

>たこさん 人のHNパクっといてなんだそりゃw
あとDQMJやるw

>メレンゲさん 是非来て下さい。

>えあ神 是非チーム再加入をよろw
ブログへのリンクはひまな時にやりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。