カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DQMJ
ねこさんです。
今回のOFF会、
なんと、
かなり勝ちましたw 具体的には、
こちらのバベルボブルがうまく機能したのと、
相手のGスラを落とせば、
ほぼ勝ちが見えるからです。
シーマsや右京s、光の灯火s等
色々な人にも勝てましたw
でも、急遽キラーマジンガキラーマシンに
変更したおかげです。
もょもとは 多分 封印かとw
みなさんバベルボブルに注目していましたね。
でも、
惑いの息が痛いorz
対策さえすれば勝てるとは思いますが、
まどいの息のせいで4回ぐらい巻けた気が・・・
あと、
魔人切りの後に会心が出るとかwww(魔人切りはミス)
そのあと、色々お話させてもらったり、
ラーミアの増殖もしてもらいました。
とにかく、よかったです。
今日のWi-Fiは3000位でしたorz
東京大会の封筒来るといいなぁw
では、ノシですw
スポンサーサイト
コメント

誤字発見ww

まどいの息のせいで4回ぐらい巻けた気が・・・
              ↓↓↓
まどいの息のせいで4回ぐらい負けた気が・・・ では?
まぁバベボブは結構度肝を抜きますねww確かにGスラさえ落とせれば。。。唯一の惑いの息をどぅ攻略するかですね・・・ってこんらんガードでいいことかww

封筒来るといいですね
では②

まるで私が負けっぱなしのような印象を受ける文章ですが、まぁいいことにしますw
どちらかというと、バベルよりもキラーの方が強かった印象なんですが^^;ホイミソさんにもキラーでプリンセス落とされましたし。というかメタルキングが微妙という意見は却下の方向でw

俺も、ボロ負けorz
でも、今度あったときはまたVSしようねwww
今度は、Gだけでは私のPTをくずせないw(多分俺負けるw

すいませぬ
>もっち
誤字すまそんw
来なかったぞwww
しましまs
すまそん
決着つけたいですねw
1勝1敗ですしw
ともちゃん
SQEXパーティーでまたあいましょうw

勝利おめです♪

いろんな事を得られたオフ会だったみたいですね♪
そして 勝利おめです♪

東京大会の封筒が届く事を祈ってます(T人T)

レスがない・・放置のようだ(ぁw

突然ですが ブログのお引越しを致しました。FC2にですw

お手数ですが リンクの変更をお願い致します<(_ _*)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
