カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:近況
あとでDQMJの話は書きます。
興味のない方は見なくてOKですw 昨日、
「大人の科学magagine 特別編集 まるごと手作り スピーカーの本」
という本(定価2940円)買ってしまいましたw
前前から大人の科学は買っていたのですが、すべて散々な結果に・・・w
しかし!今回はまともに完成しましたw
音もいいし、最高の買い物でしたw
具体的に言うと、低音もしっかり出ていて、
携帯についているスピーカー(SO903i)より
かなり良かったですwww
興味のある方は書店までw
あと、
傑作だと思う曲を書きまふ。

IWISH「明日への扉」
Mr.children「Tommorow never knows、しるし、sign、名もなき詩、
       箒星」
BUMP OF CHICKEN 「天体観測」
嵐「Love so sweet」

なんかJ?POPしか好きな曲ないなw
忘れている曲もあるんでこれだけではないと思います。
ではでは。
DSC00792.jpg

スポンサーサイト
コメント

完成(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ぃぃなぁーw
完成(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)w
俺もスピーカーほしいww
でも作る気には。。。ならんwww

スピーカー☆

自作なんてすごいですね!
さすが、ねこさん♪
私も作ってみたいですが、絶対に失敗するでしょうねw

あと、ミスチルの全曲と天体観測私も大好きです!
今日もMP3で聴いてましたっ。

いつもアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくです☆
また書き込みさせて頂きます!
では~^^ノ

ねこしゃん!世界初のスピーカー作成猫!?w

自分からは考えられないww
スピーカーかぁ。自作だから愛着あるだろうなぁ・・

日本に誇る天才ねこ?!の誕生ですねwwスピーカーいいなぁ~欲しいですww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
