カウンター


一言。


プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
HN:ねこさん
年:秘密www
いまはまっているゲーム:DQ全般 最近はDQMJです。


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


YouTubeMini


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況
えっと、最近ネタがなくて困ってます。はい。
(あんまり人が見てないから関係ないか?…orz
続きは、バトンです。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況
はい、KASさんのパクリだという事は
把握してます。

はい、1ヶ月に渡り更新してなかった
ねこさんです。
はい。
後悔はして…いますw
サーセンw

さて、出だしこんなのですが、
ついてきてくださいw
続きは、えーっと、「OFF報告」ですにだ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況
いいかげん埼玉OFFの用意をしないといけないかな?
なんて思ってますが、なかなか手がつけられません。
まあ装備ありAIなら負ける自信がないので、
いいんですがねw
正直ネタがない
やっぱり暑いですよね?。
暑い時はクーラーですか?それとも扇風機ですか?
私はクーラー部屋にないんで扇風機です。
皆さんも夏バテと夏風邪にはご注意を^^;
では、寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況
こんにちは。
最近更新してませんねー。
今日は長文書くのでよろです。
続きは「最近のこと」です。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:近況
ねこさんです。こんばんわ。
久々の更新となりました。
今自分は
・英検5級 ・囲碁18級
を取得しています。
なんだか地味だなwwww

続きはくだらない事です。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ねこさんのDQ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
